Post

        

早く来い来いクリスマス

category - 3nyan's Movie
2009/ 12/ 10
                 
前回、ブログで愚痴ったことが功を奏したか、お休みの今日はお天気が良い。
凄く良いってワケではないのですが、兎に角お日様が出ている!!!
布団も、ほぼ一ヶ月ぶりに干せて、洗濯物も思いっきり干せて、部屋も窓全開で掃除が出来て。
やっぱり、天気が良いって、とっても良い!!!
きっと、コレまでが晴天続きなら、「あまりパッとしない天気だなぁ」って思う程度なんですけど、何しろ曇天と雨ばかりでしたから。
人間、不幸慣れすると、ちょっとの事でも幸せを感じるものなんですよねぇ。

と、それは置いといて。

次月度のシフトが発表になりました。
元旦早々夜勤かよ・・・って。まあ、大晦日から夜勤でないだけ良いですけどね。
でも、ちょっと嬉しいことがあります。
クリスマスイブの日が夜勤明けなんです。
翌日は休日、しかも2連休。

ってことは、イブの朝に仕事が終わって、鶏の焼いたのとか、ケーキとかを買い込んで帰ってきて、ひとっ風呂浴びて寝て、夜は3にゃんとクリスマスイブで盛り上がれるわけです。
去年はクリスマスどころじゃなかったし、キラキラのイルミネーションの中を、ひとりアパート探しに歩き回っていたのかと思うと、なんだかウソみたい。
それで見つかったアパートで、実家で怖い思いをしながら留守番しているしかなかった3にゃんと、一緒にクリスマスを過ごせるのだから、本当に、本当に嬉しいです。
それまでに、なんとか3にゃんの首輪を作っておきたいんだけどなぁ。

早く来い来いクリスマス。
でも、首輪が出来るまで待ってね。

今日の活動写真
 コタツから生えるシッポ。
 つい、ウリウリしたくなる。
 「にゃにするんだよぉ~」 BY にゃん太
                         
                                  

コメント

非公開コメント