Post

        

慣れ

category - 3nyan's Movie
2009/ 11/ 29
                 
先週は、火曜日から土曜日までの5日間研修でした。
中途採用職員研修ってヤツですね。
朝9時から夕方5時45分まで、一時間の休憩を挟んでミッチリ教育されてきました。

慣れというのは恐ろしいモンで、動いている方が楽なんですよ。
今の仕事に就いた時は、一日中、動き回っていることに不安を感じたり、全身筋肉痛になっていたのに、今は座っている方が疲れてしまう。
足のむくみも、普段より酷かったです。
だから、心肺蘇生法とか、吸引機の使い方とかで、チョットでも立ったり動いたりするのが楽しみになってしまって、それが終わって座学になると、ドット疲れるって事の繰り返しでした。
特にビデオを観た時は睡魔との戦いでしたわ。

何とか寝ずに、5日間を無事に終え、明日からは通常の業務に戻ります。
きっと、最初はまた筋肉痛になるんだろうなぁ・・・。
多分今は、座っていることに身体が慣れつつあると思うんですよねぇ。
また、ガンバろ。

今日の活動写真
 「高いのだ・・・」 BY にゃん太
 キャットタワーの一番上を制覇したにゃん太。
 にゃん太もいつか、この高さに慣れてしまうのかなぁ。
スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント