Post

        

冬の楽しみ

category - 3nyan's Movie
2009/ 11/ 17
                 
雨だけど、折角の休みだから、ちと都会へ遊びにいってきました。
どこもみんな、
クリスマス!クリスマス!!クリスマスぅ~~~!!!ですねぇ。
なんとなく、青いイルミネーションが多いような気がするんですが。
きっと夜観たら綺麗なんだろうなぁ・・・なんて思いながら、買い物を楽しんできました。

今日は冷えます。まだ本格的な冬の寒さではないけど、コタツを引っ張り出しました。
私にとっては冬の楽しみのひとつ。

コタツ(普段はテーブルとして使っているけど)に布団をセットしている間、
「何事だ?」
と、遠巻きに観察していた3にゃん。セットが終わると
「おお!」
とばかりに、次々と潜り込んでいきました。
コタツの中は、3にゃんの体温でホンワカ。
今のところ、電源を入れる必要は無いですねぇ。

それと、もう一つの冬の楽しみ。
それは、鍋!!!

はい、ワタクシ、ひとり鍋でも充分楽しめるヤツなんでございます。鍋なら野菜もいっぱい食べられるしね。
既に、もつ鍋、鶏のつくね鍋、おでん、ポトフ等を食しております。
次はなんの鍋にしようかなぁ。

今日の活動写真
 キャットタワーの小屋で、まったりするにゃん太。

スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント