Post

        

人事異動

category - 3nyan's Movie
2009/ 11/ 09
                 
職場では、秋の大幅な人事異動が発表されました。
うちでも、1/3ぐらい人が変わります。
その中に、私の教育担当だった方もいらっしゃって、ショック!ショック!!ショック!!!
まだまだ、教えて貰いたいことは沢山あったのになぁ・・・。
おまけに、主任さんまで、新しい人になるそうな・・・。
色々、変わるんだろうなぁ・・・やっと慣れてきたばかりなのに・・・。

でも、他へ移動する人達の不安に比べたら、まだ良い方ですよね。
私も、いつかは他のブロックへ移動なんて事になるのかもしれないけど(大体一年を過ぎると変わるそうです)、それまでに、もうちょっと仕事が出来るようにならなきゃね。
次のシフトから、新しい体勢になります。また、がんばろう。

今日の活動写真
 トンボのおもちゃで遊ぶにゃん太。
スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント