Post

        

そろそろ冬支度

category - 3nyan's Movie
2009/ 11/ 04
                 
夕べは月が綺麗でしたねぇ。
そして、今朝は冷えましたねぇ。

一週間程前から風邪をひいてしまい、一日仕事も休んでしまいました。
幸い、インフルエンザではなかったのですが、ビックリするぐらい眠れて、おかげで貯まっていた疲れやらストレスやら、スッキリ。これで、風邪じゃなかったら、もっと良かったのになぁ。
3にゃんとも、タップリ一緒に寝られたし。もう、無理して仕事しようとは思っていないし。なんたって、定年までがんばらなきゃならないんですもんね。
たまには休むのも良いモンですね(本当に、風邪じゃなかったら良かったのに・・・)。

朝の冷え込みとは違って、日中は日差しが暖かいです。でも、そろそろ冬支度も考えないとなぁ。
なんだか、年末が近付いてくるにつれて、忙しい気分になってきますね。

今日の活動写真
 トンボのおもちゃで遊ぶ、麗。
                         
                                  

コメント

非公開コメント