Post

        

秋眠?

category - 3nyan's Movie
2009/ 10/ 16
                 
涼しくなってグッスリ眠れるようになり、それでもさらに眠いらんでございます。
春眠じゃなくて秋眠ですわねぇ・・・。
家で3にゃんが昼寝をしているのを見ているだけで、
「ああ・・・私も・・・」ってなりそうです。
この所、2日続けての休みがずっと無いので、そうそう寝てもいられず、早く連休が欲しい今日この頃です。

世の中は連休続きでしたねぇ。ついこの間も3連休。
私も遠出は無理だけど、ちょっと気分転換にフラフラしたいなぁ。

今日の活動写真
 どうやら、窓の向こうに虫さんがいるらしい。
 それを一生懸命眺める、にゃん太と麗。
 その後ろ姿を眺める、明。
                         
                                  

コメント

非公開コメント