Post

        

中秋の名月

category - 3nyan's Movie
2009/ 10/ 03
                 
雨が降ったり日が差したり雷が鳴ったりと、忙しい天気です。
今日は中秋の名月。
明日は遅出なので、発泡酒片手に月見を楽しみたいんですけど、コレでは無理でしょうか? 
でも、発泡酒は飲むと思うけど。

雷が鳴って、さぞにゃん太が怖がるかと思ったら、ちょっと「むむっ?」ってなっただけで、全然平気。
以前と違って、今の家の前は車が沢山通って、その音に慣れてきたせいか、雷も大丈夫になったんでしょうか?
なにはともあれ、良かったよ。
怖がって部屋の隅っこに君が居ると思うと、母は心配になってしまうから。

今日の活動写真
 最近、出窓がお気に入りのにゃん太。
 ここから、外を通る車を平気で眺めています。
 ただ、油断すると「カーテン攻撃」が・・・。
                         
                                  

コメント

非公開コメント