Post

        

一雨ごとに

category - 3nyan's Movie
2009/ 09/ 30
                 
さっきから、にゃん太が私の座布団を半分占領して、私の膝に頭を乗せて寝ています。
今日は涼しい。朝から雨で、おかげで昼まで寝てしまいました(勿論、一回6時には起きて、3にゃんのご飯の用意はしましたよ。でなきゃ、暴動起きるし)。
一雨ごとに一度気温が下がる時期だと聞いたことがありますが、今年はどうなんでしょうねぇ。なんとなく、秋の長雨シーズンに突入してしまいそうな気もして、ちと憂鬱なんですが。

今日で9月も終わり。
あと3ヶ月で今年が終わるんですねぇ。
もう、早いなんてモンじゃなくなってきました。

これからは、猫団子が見られたり、今みたいに、にゃん太がくっついてくる事が多くなってくるんだろうなぁ。
ああ。。。。幸せ  

今日の活動写真
 何かに一声発し、キョトキョトするにゃん太。

スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント