Post

        

麗だけチックン!

category - 3nyan's Movie
2009/ 09/ 25
                 
いよいよ麗も、3種ワクチンの接種をする日になりました。
明は、アレルギーがあるので中止。麗だけです。

獣医さんまで歩いていくのですが(帰りはタクシー)、その間も、切ない声で鳴き続けていた麗。
診察室ではキャリーバッグにしがみついて、獣医さんに笑われちゃうし、隙あらば逃げようとして、私に押さえつけられるしで、散々な目に遭ってしまいましたね。
無事チックンは終わったから、もう大丈夫だから・・・と、家に帰ってくれば、大好きなにゃん太お兄ちゃんに「シャ~!!!」されちゃうし。
まあ、明日になればきっと落ち着くから。

麗の右目は、子猫の頃のウィールス性鼻気管支炎の後遺症で白濁しているのですが、これは将来、緑内障に気を付けた方が良いものなのだそうです。
気を付けて防げる病気ではないかもしれないけど、せめて、早期発見はしてあげたいですねぇ。
麗がそうなら、明も同じワケだし。

今日の活動写真
 タオルと戦う(?)にゃん太。
                         
                                  

コメント

非公開コメント