Post

        

色々ドタバタしてました

category - 3nyan's Movie
2009/ 09/ 16
                 
あれよあれよと言う間に、9月も半分過ぎちゃいました。
休みが無かったわけではなく、いきなりネットに繋がらなくなるというPCのトラブルを抱えておりました。
何が原因なのか分からないし、設定を変えたわけでもないし。
こう言う時は、しばらく放っておこう!って思って放っておいたら、この通り繋がるようになりました。
一体、なんだったんだろう。
もう、メールが(その殆どが迷惑メール)が貯まりまくりでした。

仕事の方は、今までシフトの関係で縁の無かった入浴介助がやたら多くて、汗ビッショリになりながら利用者さんの入浴介助をしています。
お湯が熱いだの、洗い方が雑だのと、色々文句を言われてますわ。まあ、そう言う人は、他のことでも文句が多いんですけどね。何をやっても、どんな風にやっても、満足出来ない人っているもんですね。いちいち、めげてはいられません。
「はいはい、ごめんなさいねぇ~」でかわしてます。

3にゃんは、相変わらず元気いっぱい。
夜勤から帰ってきた時の、部屋の中の荒れ様が、以前より凄くなってきました。
きっと涼しくなってきたから、遊び回って居るんでしょうね。流石、夜行性。
これが寒くなれば、きっと固まって動かないんだろうなぁ。

イチローさんが9年連続200本安打を達成したり、ビートルズがデジタルリマスター盤をリリースしたり、世の中色々動いてますが、何だか、浮世離れしたような今日この頃です。
新聞だけはしっかり読んで、世事に疎くならないようにしようっと。

今日の活動写真
 活動写真を撮りたかった活動写真。
 麗のお尻が邪魔です。


スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント