Post

        

9月

category - Weblog
2009/ 09/ 05
                 
選挙も終わり、駆け足で夏が過ぎていくって感じですねぇ。まあ、昼間は相変わらず暑いけど。
天気が良いので、カーテンを洗いました。
これから、窓を開ける機会が増えてくるので、やはり綺麗なカーテンが秋風に揺れている方が気持ちが良いですもんね。
とはいえ、全部洗ってしまうと、部屋の中が丸見えになってしまうので、今日は特に汚れの目立つ物だけ。
後は、次回、何時あるか分からない2連休が晴れることを祈って。

先週の土曜日は、夜勤明けだったのでゴミ捨てが出来ませんでした。
うちのあたりは、9時頃には収集車が来てしまいます。
仕事を終えて、すぐ帰ってきても、家に着くのは10時過ぎ。
間に合わないんだよなぁ・・・週に一回のプラゴミの日なのに。

2週間分たまったプラゴミを捨てて、はあ、スッキリ。
一週間分なら、トイレのドアにぶら下げておけるのですが、流石に2週間となると、邪魔だし、見苦しいし、ドア明かないし・・・。
仕方なく、小さめのゴミ箱を買ってきました。
普段の燃やすゴミも、もしかしたら出せない日が出てくるかもしれないしね。
もう少し、収集車が遅く来てくれると良いのですが・・・。

ただ、ゴミ箱は、イトーヨーカドーのポイントで買えちゃったので、タダ♪
オレンジ色の、可愛いヤツです。

最近、写真や動画を全然撮っていなくて文章だけのブログになってしまってますが、次回はがんばります・・・と、思います。
スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント