Post

        

今頃夏本番

category - 3nyan's Movie
2009/ 08/ 17
                 
八月も半ばを過ぎて、ようやく夏らしい安定したお天気になってきました。
今頃かよ・・・。
今日は湿度も低いようで、暑いけどエアコン無しでも大丈夫。
これなら、干した布団も、フカフカになりそうです。

朝晩も、ちょっとだけ過ごしやすくなりましたねぇ。
早出の時は、家を6時半頃に出るのですが、ちょっと前までは
「朝っぱらムシムシするなぁ・・・」と思っていたのに、昨日は空気が少し冷えていて、心地よかったです。
あれ?これでは夏本番ではなく、秋じゃないか?

昨日は丁度、日曜日だったってこともあるのか、ワンちゃんのお散歩隊が沢山。
不思議なことに、どのワンちゃんも、必ずすれ違いざまに私の方に寄ってくる。
もしかしたら3にゃんの匂いがするのかもしれませんね。
それとも・・・太い電柱に見えるのだろうか・・・。

今日の活動写真
 ゴロリン明。
                         
                                  

コメント

非公開コメント