Post

        

曇っちゃいました・・・

category - 3nyan's Movie
2005/ 09/ 20
                 
連休が終わった途端、曇っちゃいました・・・。 
洗濯物、沢山あるのになぁ。
気温は低いのですが、湿気が多い。これから雨も降りそうです。
はぁ・・・。  

流石に疲れているみたいで、午前中銀行に行く足取りも重く、帰り道は階段をペッタンペッタン登っていました。日頃の運動不足が祟ってますね。
午後は、爆睡しそうな感じ。 

連休3日間、私がドタバタしていたので、3にゃんも落ち着けなかったみたいです。
にゃん太が妙に甘えん坊になっていました。 
しばらくはのんびり出来ると思うので(って言うか、のんびりしたい!!!)これで3にゃんも落ち着くかな?

今日の活動写真
 相変わらず、新・冷蔵庫に慣れないにゃん太と明。
 時々こうやって、偵察しています。
 麗は、殆ど興味が無いみたい。 

スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント