Post

        

休みはヤッパリ晴れが良い!

category - 3nyan's Movie
2009/ 07/ 30
                 
やっと、布団が干せたぁ~!!!
って、嬉しくなっているお休みのらんでございます。

昨日は夜勤明け。家に帰ってきた時、友人からメールが来て、私の就職祝いをしてくれるとのこと。
でも、今週中のお休みは今日しかないので、とりあえずちょっと寝て、夜になって飲みに行きました。
久々の居酒屋さん。沢山食べて沢山飲んで沢山話もして、楽しく過ごせました。
全部、奢って貰っちゃったし。ありがとう!友人!!!
楽しいお酒は悪酔いもしないし、二日酔いも無し。
晴天の今日は掃除に励んでおりました。

「全く、家にいるかと思えばドタバタと・・・」と3にゃんは呆れていることでしょうね。

今日の活動写真
 「晴れだね。夏だね。暑いねぇ・・・」 BY 明
スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント