Post

        

梅雨は終わってないのでしょうか?

category - 3nyan's Movie
2009/ 07/ 23
                 
皆既日食、ご覧になられた方、いらっしゃいますか?
私は、夜勤明けで、頭がボケ~っとしていて、空を見上げることなく終わってしまいました。
相変わらず、テレビの無い生活を続けているので、まだ映像でも見ていなくて、後でネットでも覗いてみようかなぁって思ってます。

それにしても、愚図ついたお天気が続いていますねぇ。
今日も雨が降ったり止んだり。
梅雨って明けたんじゃなかったでしたっけ?

今日の活動写真
 麗の猫パンチに、にゃん太ノックダウン?
 「私にタメ張ろうなんぞ、10年早いのよ」 BY 麗
スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント