2009/07/01

Post

        

7月ですねぇ

category - 3nyan's Photograph
2009/ 07/ 01
                 

全身にサ○ンパスを貼りまくりたい気分のらんでございます。

いやいや・・・早くも7月。
今年の半分が終わっちゃったんですね。
それにしても、鬱陶しいお天気。梅雨らしいと言えばそうなんですが、スキッと晴れた青空にお目にかかりたいモンです。布団も全然干せないよ。

うちの辺りでは、7月半ばには梅雨明けするらしいけど、それもホントなんだかどうか。梅雨明けが発表された後に、集中豪雨なんてこともありますからね。
何はともあれ、水回りのお掃除をしっかりして、体調管理に気を付けたいと思います。

今日は静止画
 やはりこのスチールシェルフ。
 にゃん太が乗っても大丈夫!!!


 コメントのお返事が遅くなってしまってすみません。
                         
                                  

コメント

非公開コメント