Post

        

脱!無職・無収入!!!

category - 3nyan's Movie
2009/ 06/ 10
                 
ようやく、就職先が見つかりました。
今月の初めに見学をさせて貰った、特別養護老人ホームで、15日から働くことになりました。
介護は未経験なので、まずは3ヶ月の試用期間から。
それがクリア出来れば、正社員登用して貰えるのだそうです。
「そんなに高いハードルじゃないから、安心してくださいね」と、面接の時、言って貰えたので、がんばります。

思い起こせば、昨年の今頃から、もう仕事は探し始めてたんだよねぇ。
派遣に登録したり、求人広告を睨みつけては、めぼしいところに電話して断られたり。
なんだかんだ、一年かかってしまったんだ(ハローワークに通い始めたのは今年の初めからだけど)。
なにはともあれ、ようやく無職・無収入から脱出できそうなので、ホッとしています。
応援してくださった皆様、ありがとうございました。

今日は、ケーキでお祝いします。

今日の活動写真
 動いていませんが、手ぶれしているので活動写真って事で・・・。
 お互い、相手がベッドを譲るのを待ってます。
 根気比べです。
 結局、この後一緒に寝てしまいました。
スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント