Post

        

謎のガラガラ

category - 3nyan's Movie
2005/ 09/ 19
                 
新しくやって来た冷蔵庫くん。
自動製氷器がついているんです。  
今の冷蔵庫なら当たり前のものなんだろうけど、以前の冷蔵庫には付いていなかった、我が家にとってはハイテク装置。
これは試してみなければ、と思い、早速氷を作ってみました。 

氷が出来るのは良いんだけど、出来上がった氷が落ちる時の音が結構大きいんですね。2時間おきぐらいに、「ガラガラ」なるんですわ。 
これには3にゃんはもちろん、私もビックリ。
台所の方から突然「ガラガラ」音がした時は
「何だぁ~!?」。
最初は氷が落ちる音だとは知らず、台所を恐る恐る偵察してしまいました。 

今朝もご飯中の3にゃんと私の後ろで「ガラガラ」。
いずれは、慣れるものなんでしょうかねぇ?

今日の活動写真
 冷蔵庫をチェック中のにゃん太。
 
                         
                                  

コメント

非公開コメント