Post

        

あたしって・・・

category - 3nyan's Movie
2009/ 06/ 08
                 
梅雨!!!って感じの空模様。
大気の状態が不安定って言葉も、この頃の天気予報で良く聞く様になりました。
今日は雷も鳴るかもしれないそうな。鳴らないと良いよね、にゃん太よ。

雷=停電だった頃のことを思い出し、
「うちも、防災グッズみたいなの、少しは揃えた方が良いのかなぁ・・・」なんて思いました。
今あるのは、100均で買った、アルミホイルみたいなので出来た毛布のみ。
後は、枕元にスリッパを置いているとか、そんなモンで。
「懐中電灯ぐらいは、あっても良いよねぇ・・・でも懐中電灯も100均で売ってるか・・・」なんて考えながらネットで遊んでいたら。

見つけてしまったんです。
これ。

猫型懐中電灯

ほ、ほ、ほ、欲しい!!!

買っちゃいました・・・。

夜中に、時々点けて遊んでます・・・。

それ程、明るくはないです・・・。

こんなことしてて、良いのだろうか・・・あたしって・・・お馬鹿・・・。

今日の活動写真
 「夜の世の中って、素敵」 BY 麗
 「ねえ、何見てんの?」 BY 明
 「・・・(煩い)・・・」 BY 麗
 「ねえ、ねえ、ねえ!!!」 BY 明

スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント