Post

        

ブルーインパルス

category - 3nyan's Movie
2009/ 06/ 03
                 
今日とは違って、昨日は凄く良い天気でした。絶好の、横浜開港記念日日和ですねぇ。
夜は花火も上がったそうで。見たかったなぁ。

もう一つ、見たかった物があるんです。
それは、ブルーインパルスの航空ショー。
私は、航空ショーって物を見たことがないので。
でも、昨日の午前中、特別養護老人ホームの見学(今度は行ったのよぉ~)をさせて貰っていたので、断念。

昼頃、家に帰ってきて、ほっと一息ついたところで、聞こえてきたんです。
戦闘機の音。
もしかして!!!って思い、ベランダに出てみると、編隊を組んだ戦闘機が青空に!!!
「ねえ、あれ、ブルーインパルスだよね!?そうだよね!?」と、3にゃんに訪ねてみたものの、3にゃんにしてみれば
「何のこっちゃい?」ですよね。
あっと言う間に空の彼方へ飛び去ってしまいました。

一応、ネットでも調べてみたんだけど、同じ形だと思う。
いや、きっとそうだ、そうに違いない!!!
あれは、ブルーインパルスだったんだ!!!と、ひとり決めつける私。
何だか、すご~く、嬉しかったです。

今日の活動写真
 私の座布団を占領しようとしている明。
 「空飛ぶ座布団だったら良いのにニャ~」 BY 明
スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント