Post

        

地球を征するのは・・・

category - 3nyan's Movie
2009/ 05/ 21
                 
新型インフルエンザ、遂に関東にもやって来ました。
渡航歴のある人なんだそうですね。
その方には、重症にならず、早く治って欲しいです。
「気にしちゃダメですよ!!!あなたは何も悪いことなんかしてないんですから。」


今日は街中でもマスクを付けている人を沢山見かけました。
イトーヨーカドーのレジ係の人も、全員マスクを付けていて、一種、異様な雰囲気。
なのに、イトーヨーカドーでは、マスクが品切れ状態。
従業員さん達に配っちゃったんでしょうかねぇ?
どこもマスクは売っていないそうですね。
私も、明日は電車に乗るので、ひとつって思ったんですが、手に入りそうにないです。
うがいと手洗いをしっかりしておくしかないですね。
新聞にも書いてあったけど、随分昔、オイルショックの時のトイレットペーパーみたい。

なんとなく、地球を征するのは、ウィールスの様な気がしてきた。
どうか、「猫インフルエンザ」なんて物が、発生しませんように。

今日の活動写真
 全員、耳掃除をしました。
 そしたら、全員揃って顔洗い。
 掃除する時、顔をグイッと持たれたのが気に入らない様子。
スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント