2009/05/10

Post

        

HAPPY BIRTHDAY TO 麗 & 明

category - 3nyan's Photograph
2009/ 05/ 10
                 

(麗)私達、今日で6歳になったのよ。
(明)それって、凄いの?。
(麗)凄いし、とても、良きこと。
(明)5歳は食べられなかったけど、6歳は食べられるの?
(麗)歳は食べられないと思うの。
(明)なんだ・・・じゃあ、いっぱいあっても、美味しくないね。
(麗)そうねぇ・・・。らん母さんなんて、凄くいっぱいよ。

なんて話をしているかどうかは分かりませんが、今日は麗と明の誕生日。
この子達は一緒に歳をとってしまうせいか、凄く早く感じます。
私自身もそうなんですけど、もうちょっとゆっくり、歳を重ねていってくれたらなぁ・・・って思います。

まあ、何はともあれ、これからも元気で楽しく過ごそうね。
特別なことはしてあげられないけど、いっぱい遊んで、いっぱい食べて、いっぱいお昼寝しようね。

HAPPY BIRTHDAY TO 麗 AND 明。
                         
                                  

コメント

非公開コメント