Post

        

アイスクリームの日は満月

category - 3nyan's Movie
2009/ 05/ 09
                 
携帯の着メロを替えたんです。前回はバラードのオルゴールバージョン。
今回は着うたでバリバリのROCK。
「電話がかかってくるのが楽しみだなぁ」なんて思いながら、その後はすっかり忘れていました。
で、かかってきたんですけど、もの凄い大音量で氷室さんの歌声がが鳴っちゃいました。
コレには、私も3にゃんもビックリ仰天。
バラードのオルゴールバージョンは静かだったんで、少しボリュームをあげていたんですが、今回のでは大きすぎた。
着うたや着メロを変更したら、ボリュームの調整も必要だと、肝に銘じました。

と、そんなことはおいといてと。

今日は「アイスクリームの日」なんだそうですねぇ。
数日前からラジオで言っていて、天気予報のお姉さんまでそんな話をしていて、ずっと頭の中はアイスクリームでいっぱいだったんですが、この所雨続きで涼しかったから、「食べたら冷えるなぁ」なんて思っていました。
が、今日は朝から晴天。気温も上がってきた。
掃除も終えて、暑くなってきたところで、もう食べるっきゃないでしょ♪
さっき、近所のお店で買ってきたので、後でゆっくり頂きます。
調子に乗っちゃって3個も買っちゃったので、明日も楽しめるなぁ。明後日も。
明日はもっと暑くなるらしい。
ああ・・・また太るぞ。

そして、今日は満月。
月も太れば、らんも太るってか?
お互い限界まで来たんだから、後は痩せるしかないでしょ。
ただし、私はアイスクリームを食べきってからね。

今日の活動写真
 我が家のミッキーキャットとミニャ~ちゃん。

スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント