2005/09/18

Post

        

疲れてます

category - 3nyan's Photograph
2005/ 09/ 18
                 

昨日、今日と木こりの日々を送っています。  
それでも、今日、ようやく駐輪場に使用するエリアの木の抜き取りが全部終わりました。木の根っこって、凄いのねぇ。
もう、腕が変です。握力も無し。
明日は後片づけ。午前中からまた作業が始まります。
相変わらず決まった人しか参加しないけど、もうそれも、どうでも良くなってきました。悟りの境地みたい。

今日は新しい冷蔵庫も来ました。 
冷えてるよ~!!!
冷蔵庫ってこんなに冷える物だったのねぇ。
早速3にゃんのチェックを受けています。

3にゃんにとっては、もの凄く落ち着かない日々。
早く元の生活に戻りたいです。 

今日は静止画。
これ、もしかしたら前に掲載したかも。
新しい写真を撮っている気力も無くなっちゃってます。
早く寝よう・・・。 
スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント