2009/05/07

Post

        

家具が来た・その2

category - Weblog
2009/ 05/ 07
                 

連休もあるんだし、そんなに早くは来ないだろう・・・なんて油断して注文したら、来ちゃいました。レンジ台。
まだ、定額給付金の申請書も来ていないのに・・・まあ・・・良いか。

組み立ては簡単なんだけど、使用するねじの殆どが木ねじなので、必要なのは力業。
タップでも立ててくれてたらもっと楽なのに、って思ったけど、それではこのお値段では買えないよなぁ。

家にあったドライバーは、柄が細くて使い物にならず、雨の中100均までテコテコ歩いていって、ごっついドライバーを買ってきました。
「これなら楽だなぁ。やっぱり、工具は大切よねぇ」なんて思って組み立てたけど、終わる頃には握力無くなってました。

3にゃんのご飯のストックも、炊飯器も、スッキリ片付いて、スリムタイプなんだけど、結構収納力あります。

これ、ニトリの通販で買ったんだけど、送料込みで6990円。
以前、他の通販のカタログで、見た目は殆ど同じものを見つけたのですが(実際それを買おうと思っていた)、それは2万円近くしてました(送料入れたら、2万円超えていた)。
これと、先日買ったスチールラック2個を合わせても、19990円。
1個分で3個買えちゃったんだから、凄いよなぁ。
引っ越した勢いで、色々買ってしまわないで良かったです。
それもコレも、今日までがんばってくれた段ボール君達のおかげ。
ありがとうね。
リサイクルされて、戻ってくるんだよぉ~。
スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント