2009/05/01

Post

        

家具が来た

category - 3nyan's Photograph
2009/ 05/ 01
                 

段ボール家具崩壊の危機に陥ったらん家。
遂に、家具を買うことになりました。
予定より早いけど、いずれ買うわけだし、今ならゆっくり組み立ても出来るし。
何しろ、雪崩が起きそうだったし・・・(にゃん太・・・乗るなよな・・・)。

ずっとサイドボードタイプの物を探していたんですけど、なかなか気に入ったのが見つからなくて、やっとあったと思っても、予算を遙かに超えるお値段。
ここは原点に返って、丈夫でシンプルな物にしようと。
で、これ↑。

スチールシェルフです。
これなら、にゃん太が乗っても大丈夫(イナバの物置か?)。

ごちゃついてますが、まあ、私のセンスではこれが精一杯。

これのおかげで、プリンターが移動出来たので、出窓もこんな感じで広々。
麗と明がカーテンの向こう側に居るんだけど、見えないかなぁ。




このスチールシェルフ、期間限定だかなんだかの割引で、しかも楽○ポイントが10倍も付いて、送料もタダだったので、ついでに小さいタイプの物も購入し、3にゃんのトイレ掃除グッズを置いてみました。


ああ、すっきり(ここも段ボールだったのよ)。

後は、定額給付金が支給されたら、ニトリでレンジ台を買います。
こちらには、3にゃんのご飯のストックと、炊飯器を起きたいのですわ。

段々、部屋になってきているよ。
なんだか、嬉しいけど・・・また節約しなきゃ。
スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント