Post

        

黄金週間

category - 3nyan's Movie
2009/ 04/ 30
                 
黄金週間なんですわねぇ。
16連休なんて方もいらっしゃるそうで。
景気が良くて16連休なら嬉しいかもしれないけど、会社の方から「休んでくれ」って言われての16連休は、辛いですわねぇ・・・。
時給や日給の人は、収入が半分になっちゃうワケでしょ?
これでは、行楽も出来ないですよね。

私は、あまり贅沢も出来ないので、家でまったり過ごしています。
これが、一番の贅沢だったりもして。
行楽日和は洗濯日和でもあり、布団干し日和でもあり。
毎日セッセと、あれこれ乾かしています。
空気が凄く乾燥していますねぇ。手や顔まで、乾いてくれなくても良いのですが。

それと、遂に、らん家に家具がやってきました。
段ボール家具が崩壊の危機にさらされちゃったんです。
もう、補強も追いつかないぐらい。
なんたって・・・にゃん太が乗っかるんだもん・・・。
段ボールくんだって、たまりませんわ。

家具については、また次回。

明日から5月ですねぇ。
しばらくは、天気の良い日が続きそうで、嬉しいです。

今日の活動写真
 携帯ストラップで遊ぶにゃん太のお手々。


スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント