Post

        

寒い・・・

category - 3nyan's Movie
2009/ 04/ 25
                 
真夏並みに暑かったかと思えば、いきなり今日みたいに寒くなるし・・・。
忙しい気候ですわ。
雨が降っていてこれだけ寒いと、3にゃんも寝てばかり。
つまんないなぁ・・・なんて現実逃避している場合ではなく、先日の実習のレポートを仕上げていました。
もう、下書きは済んでいたんですけど、あらためて読み直してみると、日本語が変なところが多々あり。
元々、何かをまとめるって事が苦手ですからねぇ。
もう一回、書き直して、清書もしました。

その間も、のんびり寝ている3にゃん。
ちと、羨ましく思います。

今日の活動写真
 「母ちゃんがんばれぇ~。
  ボクは寝るのだぁ~。」 BY にゃん太
                         
                                  

コメント

非公開コメント