Post

        

桜吹雪

category - 3nyan's Movie
2009/ 04/ 08
                 
桜舞い散るなんて生易しいモンじゃないぐらい、頭の上から花びらが降ってきます。
まさに、桜吹雪。
綺麗だけど、地面は大変な事になってます。

ついこの間、古いアパートが取り壊されて更地になったところに、新築が始まっています。今は基礎のコンクリートを敷いているみたいなんだけど、きっと桜の花びらが混ざりますね。

泣く泣くクリーニング屋さんにコートなどを持っていき、食料の買い出しを済ませて帰ってきたら、私の頭の上から桜の花びらが。
どうやら、乗っけて帰ってきたみたいですね。

後で、水にでも浮かべてみるか・・・なんて思って、ちょっと置いておいたら、麗が食べちゃったらしい・・・。
風情も何も、ありゃしない・・・。

春ですねぇ。眠くてたまりません。
明日は午後から就業相談会って言うのに行くんだけど、それが丁度午後2時。
一番眠くなる時間だぞ。大丈夫か?私。

今日の活動写真
 「はぁ~い、明ちゃん。こっち向いて」 BY らん
 「今、忙しいのにゃ!!!」  BY 明
                         
                                  

コメント

非公開コメント