Post

        

連休前

category - 3nyan's Movie
2005/ 09/ 16
                 
土曜日から3連休って方も多いのでしょうが、うちは・・・
例の駐輪場作り・・・。
3日間やるのかよ!?って今から少々憂鬱。 
でも、真ん中の一日は冷蔵庫が来るので私は欠席の予定です。 
早く来ちゃったら・・・やっぱ、出て行かなきゃダメだよねぇ・・・。
みんなきっと、冷蔵庫が来た!!!って分かるはずだし・・・。 
はぁ・・・今日はのんびりしておこう・・・。
なんだか「・・・」ばっかり。 

今朝はとても涼しかったです。昨日より涼しかったかも。
3にゃん、非常に早起き。
目覚まし時計が鳴るかなり前から、ウロウロしている足音が聞こえてきました。
時々、どうやら私の顔を覗き込んでいるらしく、鼻息が。 
君たちには、平日も連休も関係ないモンね 。

さあ、明日から忙しくなるぞ!!! 

今日の活動写真
 にゃん太、「チーズ、頂戴」のポーズ。
 右前足を少し上に上げているのが見えますか?
 本当は、チーズは塩分が多いから、ダメなんだけどねぇ。
 まあ、5ミリぐらいだったら、良いよね。 
スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント