2009/04/05

Post

        

プレゼント

category - 3nyan's Movie
2009/ 04/ 05
                 
cさまより、にゃん太に誕生日のプレゼントを頂きました。
手作りボールと、G太くんの毛玉ボールです。
良かったね、にゃん太 



サクラが満開になりました。
ひとつ通りを隔てたところに、サクラ並木があり、そこがサクラの名所になっているようで、もの凄い人出。
この辺りで、あんなに沢山の人を見たのは初めてだぞ。
屋台も出ていて、窓を開けていると良い匂い。
昨日は、フランクフルト(どう見ても、太めのウインナーだったけど)を買って食べました。イカ焼きも、美味しそうだったなぁ。

今日の活動写真
 G太くんの毛玉を気にしつつも、外も気になっちゃう
 にゃん太。
 でも、転がしてみたら
 「楽しいのだ!」 BY にゃん太
 cさま、G太くん、ありがとう!!!

スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント