Post

        

春分の日が終わってたのね

category - Weblog
2009/ 03/ 21
                 
3連休だったんですねぇ。
もう春分の日も終わっちゃってたんですねぇ・・・。気が付かなかったよ。

その春分の日だった昨日は、風が吹き荒れ大雨が降ったと思ったら、すっかり青空と忙しい天気だったのに、今日は穏やかに晴れてます。
気持ちが良いですわ。
今年は、花冷えがあるかもしれないと、昨日の天気予報で言っていたので、この気持ちよさに油断していると、風邪ひきますね。

講座の方は実技スクーリングも半分を終わりました。
何もかも、初めてのことばかりで、オロオロしています。
介護者と利用者(介護を受ける人ね)の両方を体験するのですが、オムツを付けられた時は、とっても切ない気持ちになってしまいました。
服の上から付けられるだけでもこうなのに、コレを他人に付けて貰わなきゃならない人達って、辛いだろうなぁ・・・。
こういうの、共感って言うそうです。

学科レポートは全て提出が終わり(全部合格でした。ホッとしました)、やれやれと思ったのも束の間。
次回のスクーリングまでにレクリエーションを考えなければならなくて、どうしたもんやらです。
今月中は、ドタバタの毎日になりそうです。

今日の活動写真
 「お天気が良いと気持ちいいでごじゃます。
   あらよっと!」  BY 麗
スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント