Post

        

弥生でございます

category - 3nyan's Movie
2009/ 03/ 01
                 
3月ですねぇ。おひな祭りですねぇ。
そして、ソロソロ、私の大好きな桜の開花も待ち遠しくなってきますねぇ。

今度住むことになった家の近くにも、桜の名所みたいなところがあります。
どうやら、開花の頃には「桜祭り」みたいなのをやるとの情報もあり、今から楽しみです。

が、しかし・・・今日も雨ですよ。
しかも寒いし。
ただ、桜はこの寒さを乗り越えて開花するそうなので、私も桜共々我慢我慢。
3にゃんは・・・桜は良いから暖かくなってくれ!って思っているでしょうけどね。

今日の活動写真は前回の続き。
 「そろそろ、ボクにもお水を飲ませておくれよ」 BY にゃん太
 「いいよぉ~」 BY 明
 「やっと飲めたのだ・・・」 BY にゃん太
                         
                                  

コメント

非公開コメント