Post

        

初雪?

category - 3nyan's Movie
2009/ 02/ 27
                 
2月最後の週は、雨続きです。
今朝なんて、雨に混じって雪までチラホラ。
もしかして、初雪か?違ったっけ?

寒いです。
流石に、午前中はエアコンを点けました。
今年3回目のエアコン。
過去2回は、うっかり電子レンジやらなんやら、同時に使ってしまって、ブレーカーを落としてしまったんだけど(洗濯機が途中で止まるって悲しいのね)、今日は大丈夫だったぞ。

私も3にゃんも、日照不足。
そろそろ晴れて欲しいなぁ。

今日の活動写真
 自分も水を飲みたいんだけど、明が飲み終わらないので
 ジッと待つ男・にゃん太。
 強引にいかないところが、私は好きだ。
スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント