Post

        

チョコも溶ける暖かさ

category - 3nyan's Movie
2009/ 02/ 14
                 
春一番が吹き、夕べは嵐。
そして今日は、暖かすぎる。
バレンタインデーなんですよね。これではチョコが溶けてしまいそう。家の中は窓を開けていても26℃もあります。
なんだか、無性にアイスクリームが食べたくなってきたぞ。

なんでも、今年のバレンタインから、男の子が女の子にチョコをプレゼントするなんて事が始まったそうな。世の殿方は大変ですねぇ・・・。ホワイトデーはどうなるの?
私はご褒美チョコに、一袋258円のお買い得チョコを買いました。
これ、案外美味しいんですよ。好きなの。高価だから美味しいとは限らないモンね(若干ヒガミもありますが)。

にゃん太はチョコはダメなので、今日は掃除の前に思いっきりブラシをかけてあげました。が・・・少々迷惑そうでした。ごめん、にゃん太よ。
でも、スッキリしたでしょ?

今日の活動写真
 「お兄ちゃん、何やってるんだろう?」 BY 明
 「さぁ・・・」 BY 麗
 爪研ぎ板に、スリスリしているにゃん太です。
 「誰もチョコくれないんだもんなぁ」 と拗ねてるワケじゃないよね?
スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント