Post

        

怒りの明・・・しかし・・・

category - 3nyan's Movie
2009/ 02/ 08
                 
今日はいきなり活動写真。で、昨日の続きです。

「ソコはね、あたしのね!!!・・・あにゃにゃ・・・
 あたしの・・・あた・・あた・・・おお・・・あたしの・・・あにゃ・・・」
                 BY 明
「ん?なぁに?明ちゃん」 BY 麗
「にゃんでもない・・・」 BY 明

「ソコはあたしの縄張りにゃ!!!」と、主張し、麗を追い出したかった明なのですが、この有様。
結局、かなり長い時間、麗に縄張りを奪われていました。

最初の頃は、やっとの思いで、ココに登っていた麗と明も、今では一気に上り下り出来るようになりました。慣れるモンですねぇ。
が・・・、にゃん太だけは、やはり柱の幅が狭いようで、上までは登りません。
それでも最近は、途中まで登ったりして、まったりしています。
引っ越し当初、怖がって乗らなかった出窓にも乗って、外を眺めていることも多くなってきました。
こちらも、慣れるモンですねぇ。

私も、ある物に慣れました。
それは、ユニットバス。
旅行に行った時ぐらいしか、使ったことがなかったもんですから、最初は一体どうしたもんやらと・・・。
何で?風呂とトイレが一緒なの?ってところも、疑問でしたし。外国の方の感覚、よぉ分かりません。

それでも、要するに一切合切洗っちゃえばいいのね。って感じで、今では快適です。
何もかも、慣れるモンですねぇ。

スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント