Post

        

雨の朝

category - 3nyan's Movie
2009/ 01/ 31
                 
昨日からずっと雨。
昨日は、ちょっとだけ外に出ました。
雨の中を歩くのは久しぶり。この所、天気の良い日が多かったですから。
注文してあったCDを受け取って、その後は食料の買い出し。
昨日行って正解だったかも。今日の午前中は、雨だけでなく風も強かったですから。

これでは掃除も出来ないなぁ・・・もう一回寝ちゃおうかなぁ・・・。
って、悪魔のささやきの元、ある程度の家事を済ませてから、布団に潜り込みました。
目が覚めたらお昼だった・・・。ああ、良く寝た。
雨も止んでいて、少し日も差しているので、ベランダに傘を干したりしてると、私の後について布団に潜り込んできた3にゃんも起床。
やっぱり、雨の日は眠いよね。
掃除は、明日で良いか。

一月も今日で終わりなんですね。
駆け足の一ヶ月でした。

今日の活動写真
 ペットウォーマー独占中の麗。
 明も乗っかりたいんだけど、遠慮してコタツへ。
 コタツの中には、そんな明を睨むにゃん太。
 熾烈な縄張り争いです。

たった今、NHKの人が受信料のお話しにやって来ました。
「うちTVが無いんです」って言ったら
「設置しましたらヨロシク」と言って帰っていったけど、
あれ、絶対信じていないよね。
ホントに、無いんだもん。
スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント