Post

        

出窓

category - 3nyan's Movie
2009/ 01/ 24
                 
何だか、忙しい一週間を送っていました。
PCのDVDドライブが全く認識されなくなったり、ハローワークで紹介して貰った会社2社に面接に行ったり(こちらはあまり期待出来そうにないです。でも、またがんばりますわ)。
DVDの方は、思いつく限りの方法でがんばってみたけど解決せず、グーグルさんで探しまくって、同じ様な症状の人を見つけ、それに書かれていた解決方法で、ようやく復帰。
レジストリってヤツの一部を消したりしたんですが、正直怖かったぁ~。
そこの注釈に「間違えた消し方をするとWinが立ち上がらなくなります」なんて書いてあるんだもん。
まあ、とりあえず、こうやってネットも出来ているわけだし、大丈夫そうですね。

話は変わって・・・。
以前から出窓のある部屋って良いなぁって思っていたんです。
このアパートを不動産屋さんと一緒に見に来た時、真っ先に気に入ってしまった理由が、その出窓。
あったんですよ。それも、結構大きな出窓。日当たりも良い。
ココで、3にゃんがまったり日向ぼっこなんてしてくれちゃったら良いなぁって思っていたとおりになりました。
それが、今日の活動写真。
麗は特にココが気に入ったようです。
ビビり屋にゃん太は、外に車が通ったり、人が通ったりするのを見るたびに飛び降りて、コタツに逃げ隠れしています。
そろそろ、慣れてくれよ。せめて、暖かくなる前に慣れてくれ。
コタツをずっとは置いておけないよ。

今は、プリンターを置いてしまっているので、ちと狭いですが、家具が買えた暁にはコレをどけて、広いスペースを確保してあげられそうです。
欲しいなぁ、家具。最近、段ボールが歪んできているような・・・。


                         
                                  

コメント

非公開コメント