2009/01/20

Post

        

絶対に欲しかった物

category - 3nyan's Photograph
2009/ 01/ 20
                 

引っ越しの際、必要な家電製品は揃えました。
でも、TVは無いんだけどね。今のところ、NHKの受信料なんて払えないし。
ラジオはあります。元々それ程TV好きってワケでもないので、無ければ無いで良いのかも。
家具は、生活が安定してから少しずつ揃えるつもりでいます。今は、引っ越しの時使用した段ボール箱を積み重ね、ガムテープで留めて本棚などにしています。
これも・・・これで充分だったりして。大きさも丁度良いし・・・。

折りたたみのベッドは買いました。
フローリングに直接布団を敷くと、布団が湿ってしまい、最悪カビが発生してしまうそうで。
スノコタイプの通気性の良い物にしました。新春特別価格で、結構安く手に入ったし、組み立ても思っていたより簡単。
気に入ってます。
3にゃんも、気に入ったらしく、夜私が寝る時になると、次々とよじ登ったり飛び乗ったりして、みんなで一緒に「お休みなさい」。
らん、至福の時でございます。

と、色々揃えたり、買い控えたりする中、
どうしても!
どぉ~~~しても、欲しかった物がコレ。

そうです、キャットタワーでございます 

ネットやカタログなどを日夜眺め、天井までの高さとか、置けるスペース等を検討し、ようやくコレに決定しました(買うのに一番悩んだ品かも)。

最初から興味津々だったのは明。
出来上がると早速飛び乗っていました。
麗は、一番上まであがって、降りるのが怖くなっちゃって、しばらく鳴いていましたが、何とか自力で降りられる方法を見つけたようで。
にゃん太は、もっぱら爪研ぎとして利用しています。

もうちょっと、ポールとポールの間隔が広い方が、登りやすいと思うのですがね。
にゃん太は一番上まで登る気は全くないようです。

とりあえず、気に入って貰えたみたいで、母は嬉しい。

途中のハウスからちょっと見える背中は明です。

スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント