Post

        

ご無沙汰しております。

category - Weblog
2009/ 01/ 10
                 
ご無沙汰しております。
今更なんですが、
明けましておめでとうございます。
本年も、よろしくお願いします。

クリスマスも、年末年始も、全く意識しない日々を過ごしておりました。

実は・・・

ワタクシ・・・


バツイチになったんです!!!

まあ、色々ありまして、随分前から考えていたことなんですけど、
遂に、年末にもかかわらず、離婚致しました。

年末年始は実家でお世話になり、年明けにアパートに引っ越してきました。
今は、セッセと仕事探しをしています。
世の中大変な時期に重なってしまいましたが、まあ、何とかなるさと。

勿論、3にゃんも私と一緒です。
僅か2週間の間に、2回も引っ越しに付き合わされて、彼らにはとても迷惑をかけてしまいました。
これから、新しい家で、新しい生活を、3にゃんと共に楽しんでいこうと思っています。

まだ、全然落ち着いていないので、またしばらくご無沙汰してしまうと思いますが、
寒さも本格的になってきた今日この頃、皆様、体調にお気を付けくださいね。
では、また。
スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント