Post

        

売ってきました

category - 3nyan's Movie
2008/ 12/ 20
                 
大掃除らしきことも全くやっていない私・・・。
今年の初めの目標は「捨てる!」だったはず・・・。

そんなわけで、色々引っ張り出してみました。

以前に売るのを止めたコミック。これも、結局読みそうにないので、売りに行きました。
20冊ちょっとで1020円。おお!

それとは別に、片方だけのピアスや、ゆるくなってしまったキャッチ。切れてしまったネックレスなどを、近くに出来た買い取り専門店に持って行ってみました。
「こんなの、引き取ってくれるのかなぁ」なんて物の方が多かったんだけど、こちらはなんと、ほぼ9000円。
しかも、1000円サービスのクーポン券を持っていったので、全部でほぼ10000円。
ついでに、箱ティッシュ5個組と、500円分のクオカードまで頂いてしまって、お茶なんかも出してくれちゃって。
行ってみるモンですねぇ。

このお店には、キャラクターのぬいぐるみがあって、いつも通りかかるたびに「あれ、可愛いなぁ」って思っていたんです。
それを店員さんに言ってみたら、
「ひとつ、差し上げますよ」
と言ってくださって、非売品のぬいぐるみまでGET!!!
凄い!凄すぎる!!!

捨ててしまえばタダか、下手すれば、捨てるための手数料がかかってしまう世の中だけど、その前に売るって良いですよねぇ。
まあ、これで儲けようなんて考えなければ良いわけで、結構楽しくなってしまったぞ。
他にも何かないかなぁ・・・なんて、家の中を見回しています。
部屋もスッキリして、お小遣いも出来て、う~ん、マーベラス!!!

今日の活動写真
 「ボクの物は、勝手に売っちゃダメなのだ。」 
                BY にゃん太
スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント