Post

        

冷えた朝

category - 3nyan's Movie
2008/ 12/ 15
                 
今朝は冷え込みました。
昨日雨が降った影響もあるのか、窓は結露で一杯。
結露自体冷たいので、拭いている手が悴んで来ちゃいましたよ。
12月も半ば。
もう冬本番って感じですねぇ。

日中は天気が良いので日向はポカポカ。
でも、こういう日って、夜寒くなるんじゃなかったっけ?
放射冷却だっけ?
なんて思いながら、忘れていた年賀状を無事買ってきました。
いつ、印刷などを始めるかはまだ未定ですが、年内には間に合わせよう。

3にゃんも、早起きであることには変わりないのですが、私を起こすと真っ先にご飯ではなく、ペットウォーマーのコンセントを刺せ!と要求してきます。
寒いモンねぇ。
風の子・明までも、コタツから出てこないし。
私も、布団から出るのが、段々辛くなってきました。

今日の活動写真
 毛繕いに余念のない麗。
 段々、冬毛が増えてきて、フワフワしてきました。
スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント