Post

        

マイナスイオンドライヤー

category - 3nyan's Movie
2008/ 12/ 05
                 
セゾ○カードの永久○滅ポイントがたまってきました。
ソロソロ、何かと交換しようかなぁ・・・なんて思っていたところ、最近、ドライヤーの調子が悪くなっていたので、探してみたら、ありましたよ、マイナスイオンドライヤー。
折角だから、これ、貰っちゃえ♪
って、思ったのが、2週間程前。
それが、今日ようやく届けられました。

ドライヤーの上の部分に、マイナスイオンが出てくる小さな口があるんですねぇ。
空気中の水分とどうにかなって、マイナスイオンになるのだそうな。良く、分からん。

今夜、早速使ってみます。

実は、ちょっと楽しみなことがあったんです。
もし、このマイナスイオンドライヤーで、3にゃんをシャンプーした後に乾かしたら、3にゃんの毛もサラサラになるのだろうか?って事だったんですけど・・・。
説明書を読んでみたら、マイナスイオンの効果が出にくいケースの中に、
「短い毛の人」って書かれていたんです。
人ではないけど、3にゃんは全員短毛。麗がちょっと長めだけど、でも、基本的には短毛・・・。効果が・・・出にくい・・・。

しかも、ちょっと試しに電源を入れてみた途端、「ブィ~ン」という音と共に逃げ去る3にゃん。
これでは・・・ドライヤーをかけること自体、無理だよね。

今日の活動写真
 「遊びたいにゃぁ・・・。
  誰か、遊んでくれないかにゃぁ・・・。」
 と、静かにアピールする明。
スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント