2008/12/01

Post

        

あと一ヶ月

category - 3nyan's Photograph
2008/ 12/ 01
                 

あ~あ・・・。12月になっちゃった・・・。

3にゃんとまったり過ごせるのは嬉しいんですけど、何だかこの調子だと年内に仕事なんて見つかりそうもなく・・・。
せめて、どこか面接だけでもしてくれないかなぁ・・・。
若い人でも苦労しているんですから、仕方ないですけどね。

と・・・朝から暗ぁ~い気分になってますわ。
最近では、内定を取り消されちゃっている新卒の人もいるそうですね。
一時期あった、就職氷河期みたいになってきていんだなぁ・・・。
でもさ、これではやる気のある人が、辛すぎるよね。
今年も、あまりツイていない一年になりそうです。
まだ、大掃除もしていないや。

最近動画も無くてすみません。
3にゃん、動いてくれないんだよねぇ。寒いからねぇ。

HPの掲示板に、お写真ありがとうございました。
こちらも、更新が皆様頼りですみません。

なんだか、ネガティブな始まりですが、元が脳天気なので、どうかご心配なく。
                         
                                  

コメント

非公開コメント