Post

        

寒くなってきました

category - 3nyan's Movie
2008/ 11/ 04
                 
連休も、あまり良い天気にはならず、これと言って何もせず、のんびりダラダラとすごしてしまいました。
草むしりはしましたよ。
朝から日陰で、寒かったです。
10月が暖かい日が多かったからか、急に寒くなったような気がします。
日も、あまり差してこないしねぇ。
今週中に、コタツの布団だけでも出そうかなぁ・・・なんて考え始めました。
3にゃんも、もしかしたら待ってるかもね。

90年代のヒットメーカーさんが逮捕されちゃいましたねぇ。
朝刊を見て、ビックリ。
前の奥さんへの慰謝料が10億円と聞いて、またビックリ。
10億円って・・・一生で使い切れるお金なんですかね(使い方にもよるでしょうけど)。
誰にでもピークと言うものがあるもので、そんな時に、贅沢してはいけないなぁ・・・と、つくづく思った私でございました。

今日の活動写真
 動く毛布を発見した明。
 「!!!!? にゃにゃにゃ?」 BY 明
 「ああ、良く寝たのだ」 BY にゃん太
スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント