Post

        

あれよあれよで一ヶ月

category - 3nyan's Movie
2008/ 10/ 31
                 
何だかワケが分かんないうちに一ヶ月が終わってしまいます。
でも、今月は、3にゃんと随分いっぱい遊びました。
まあ、仕事も見つからないしねぇ・・・半ばヤケですわ。

今日、久しぶりににゃん太の尿検査に行ってきました。
ちょっと間が開いてしまったので心配だったんだけど、結果は良好♪
良かったね。
いっぱい遊んで、いっぱいお水も飲んだもんね。
寒くなっても、この調子で頑張ろう!!!

獣医さんで、来年のカレンダーを頂きました。
ああ、もうそんな季節なんだなぁ。

今日の活動写真
 ちゃんとふたつあるんだから、そんなに狭いところで寝なくても・・・。
 「邪魔なのだ・・・」 BY にゃん太
 「し」 BY 麗
                         
                                  

コメント

非公開コメント