2008/10/16

Post

        

秋の風物詩

category - 3nyan's Photograph
2008/ 10/ 16
                 

秋ですわねぇ。
良い天気ですわねぇ。
カメムシ、飛び回ってますわねぇ・・・。
と、今年もこの季節がやって参りました。
昨日も早速洗濯物にカメムシ君がしがみついていましたよ。

何でも、すぐ近くにある家を覆っている草が、カメムシ君の大好物だそうで。
あれがある限り、毎年秋の風物詩になるのでしょうね。
あの家、空き家じゃないと思うんですよ。
住んでいる人を見たことが無いけど、その人は臭くないんでしょうかねぇ?
慣れる物なんだろうか?

毎年、カメムシ君の「臭い臭い攻撃」にやられてきた麗や明も、ようやく学んだようです。
動いている虫を見ると、反射的に捕まえようとするのですが、相手がカメムシ君だと
「これはダメよね」と、冗談でも鼻を近づけたりしなくなりました。
勿論、食べちゃうなんて事もなくなりました。
昔、明がやっちゃったんだよねぇ。本猫も、「うひゃぁ~!!!」って顔をしていましたが、まわりも「うひゃぁ~!!!」でしたよ。

これから約一ヶ月、飛び回るんでしょうね。カメムシ君。
飛んでいても良いから、布団や洗濯物にしがみつくのは止めて欲しいなぁ。

今日は静止画
 なにやら、偉そうな麗。
スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント