Post

        

クローゼット掃除

category - 3nyan's Movie
2008/ 10/ 09
                 
今年のスローガンは、確か「捨てる!」だったはず。
朝、起きた時、突然思い出しました。
お昼ご飯を食べた後、これまた突然
「そうだ、クローゼットの掃除をしよう」
と思い立ちました。
「そうだ、京都に行こう」とは、随分違う。

クローゼットは、服は入っていなくて、完全に物置になってます。
出てくるモノは、3にゃんにとって興味津々のものばかり。
「これは何?あれな何?」としばし大喜び。
が、キヨシ(掃除機ね)の登場と共に、慌てて走り去っていった3にゃん。
その後も、チョット見に来ては逃げ、戻ってきてはまた見て逃げの繰り返しでした。

ものを捨ていると簡単に言っても、今は全て分別しなければならず。
明日と、明後日のゴミ捨てが大変そうだ。


今日、残念な事がありました。
登録していた派遣会社から、やっとお仕事の紹介が来たんだけど、場所がうちからだとかなり面倒なところだったんです。
「原付バイクとかあると楽だと思うんですけど」と担当者の方はおっしゃっていたのですが、原付バイクは持っていないし、欲しいけど、相変わらず駐輪場はいっぱいで置く場所もなし。
泣く泣く、今回は諦めました。
また、しばらくは無いのかなぁ・・・。
仕事はしたいんだけどなぁ・・・。

今日の活動写真
 昨日の続きです。
 動くにゃん太のシッポが気になる明。
スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント