Post

        

雨ばかり・・・

category - 3nyan's Movie
2008/ 10/ 08
                 
女心と秋の空って言いますけど、もう少し、心変わりする前に、晴れの日を増やして貰いたいモンです。
昨日は日中出かけていました。
雨が降るのは夜だと思っていたので、傘を持っていかなかったのですが、帰りがけに商店街で買い物を終えたら、もの凄い雨が降っていました。
幸い、家の近くまで来るバスの時間に近かったので助かりましたが、あれ、30分に一本ぐらいしかないバスなので、そうでなかったら悲惨でした。
とは言え、そのバス停までダッシュしている間に、もうびしょ濡れになってましたが。

その後、チョット止み、また夜には雨。
今夜もまた、降るそうですわ。
はぁ・・・布団、干したいなぁ。
3にゃんも、日中は寝てばかりです。
退屈だよねぇ。

今日の活動写真
 トートバッグに荷物を入れて置いていたら、このありさま。
 「好きだぁ、これ、好きだぁ。大好きだぁ」 BY にゃん太
スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント