Post

        

category - 3nyan's Movie
2008/ 10/ 04
                 
天高く、猫大はしゃぎの秋ですわねぇ・・・。
早起き3にゃん。今朝も走り回っておりました。
「頼むから、目覚ましが鳴るまで寝させてくれ!」とお願いしてみた途端に、目覚ましが鳴ってしまいました。ああ・・・6時になってしまった・・・。
仕方なく、止めると、時計の横には麗が「鳴ったわよ!」って顔してドッカリ座っておりました・・・。

3にゃんとも、食欲も旺盛です。
運動した後のご飯は、さぞ美味しいのでしょうね。

そう言えば、巷ではバナナが品薄だそうで。
今までも、TVでダイエット特集をやるたびに、何かが品薄になっていたような・・・。
まあ、バナナを食べていれば痩せるってワケじゃないんだし、もうしばらくしたら、店頭に沢山のバナナが並ぶようになるんだろうなぁ。
でも、バナナは、とっても栄養のあるすぐれた食品なんだそうです。
ダイエットに関係なく、食べたいですね。

今日の活動写真
 毛繕い中の麗。
                         
                                  

コメント

非公開コメント